7/28 調理実習(ピザ・パスタづくり)

活動ブログ

連日猛暑が続いております。暑さを避け、今日は室内でキャンプで役に立つ調理実習を行いました!

そして、前回の活動に引き続き、新たに、ビーバー隊に1名、カブ隊に2名の新しい仲間が9団に加わりました!!

なかまがたくさんになって嬉しいね!!

調理実習は、ピザ・パスタづくりをしました。
慣れない缶切りを使ってみたり、包丁で食材を切ったり、ピザの生地をこねたり、率先して洗い物をやってくれる子もいたりと、みんなで協力し合っておいしいピザ&パスタをつくりました!!

なかまが増えて、なかよしの輪が大きくなったね!!と、嬉しそうに言うみんなでした!

タイトルとURLをコピーしました